H30年度 釣り大会について(ご案内)

組合員 各位
 
 猛暑の季節、皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、組合員の親睦の一環と致しまして「釣り大会」(全板国保高知県支部 共催)をおこなっておりますが、今年も下記の要領で実施いたします。
 従業員の皆様及びご家族の方のご参加もいただけますので、ご案内申し上げます。

 1. 日 時  H30.7.29(日)AM6:30集合  AM7:00出発
 2. 集合場所 土佐市宇佐町灘 竹村貸し舟店
 3. 持参品  釣り道具のある方はお持ち下さい。帽子・水筒・タオル
      ※ 弁当(昼)・飲み物(但し、アルコール類は出しません。)は、組合にて用意いたしますが、炎天下の場合、脱水症状をおこしたりしますので、念の為水等をご準備下さい。
       くれぐれも身体に気を付けて、ご参加お願いします。       
 4. 参加費 1名につき1,000円
     ※各組合員の皆様に案内文をお送りしております。お手数ですが、7月17日(月)までにFAXにて組合までご連絡下さい。
     ※案内文において、日時のところを誤りH30年をH29年と誤りました。大変申し訳ありません。H30年にてよろしくお願いします。

関連記事

ピックアップ記事

福利厚生

高知県板金工業組合は組合員及び従業員とその家族の健康管理、福祉工場の為、力を注いでいます。

組合案内

高知県板金組合は、一人親方及び2代目経営者さんや、従業員の皆さまが安心して働けるようにサポートいたします。